スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメの一気見

ちょっと前にアニメの一気見をしてると言いましたが、
実はこの一ヶ月、レンタルしまくり、毎日のようにアニメ一気見を続けています。
一日一クール(12か13話)を見続けて一期二期をふくめて30作以上!
ツタヤの店員にどんだけ暇人かと思われているに
違いありませんが、全然暇ではないのです(笑)。
約4時間で一クール観られます。
夕方と寝る前で4時間…
さすがに二クール24話を一気に見たときは二日に分けようと思いましたが…
いえ全然暇ではないのです。締切は確実に迫ってきます…
いやぁ、ここ10年分くらいの勢いでアニメを見てます。
これも、もともとケーブルTVのチューナーをブルーレイにして(レンタルですが)、
放送アニメの録画を始めたからなんですが。
ブルーレイチューナーをレンタルしたのが、7月のはじめころで、
その頃は7月開始アニメの録画は、8本くらいしか新番組に間に合わなかったのです。
で、今回は新番組はとりあえず録画っとけと思い、
「新」の付くアニメは可能な限り予約!
放送時間がかぶっても2本同時録画できるし、
とにかく録画…東京MXは再放送を週一で始めるし…とにかく録画…
えぇと、何作…ええと30作以上…ぐぅ…
放送が終了して全話一気見なので、撮るだけな毎日。
いや、7月アニメもまだ見ていない。
積みアニメが増えるのでは?
いえいえ、なんせ一日一作一クールアニメ一気見!一週間で7作観れます。
いえ、全然暇ではないのです。
これは現実逃避なのです…脳の活性化なのです。
はぁ原稿しなければ…締切は伸びないので…うぉぉぉん(笑)。
スポンサーサイト
単行本とか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。