

ゾイドBlu-rayBOX!!


ついに発売される!
ゾイドのブルーレイボックス!!
BSのキッズステーションが今月からハイビジョン化して、
その記念なのかゾイドがセレクションとか言って、
飛び飛びで放送されることに気がつきました。
どうせなら全話放送しろよ、と思っていたら、なんと、
ゾイドのブルーレイボックスが発売されることに気がつきました。
Qは最初のゾイドにははまりまくっていました。
あのCGとアニメの融合がこれほど上手くいった作品があるだろうか、
いやない!
当時はフィーネラブラブとか言ってました。
後半のゾイドの作画と話の中身の濃さは神をも超越しています。
主人公のバンの成長っぷりの見事さ。
いつもジークに頼っていたのに、ラストでは自力でデススティンガーを倒す!
AVIファイルで全話持っていますが、やはりここはテレビ画面で見たい!
早速、楽天で予約!!ゾイド、即、買う!
豪華版のコトブキヤブレードライガーも欲しいところですが、
金額も豪華版なので通常版の方で。もちろん、経ひ…げほんげほん。
ぬう、これを機会にコトブキヤのゾイド買おうかなぁ。
シールドライガー、ジェノザウラー、ジェノブレイカー、ライトニングサイクス、
いつも、アキバのコトブキヤで展示を見るだけで眼福だったのです。
あぁ、押入れで眠っている保存用未開封フィーネのフィギュアも喜んでいるに違いない!
てなわけで、蔵出し、Qの過去イラストです。データは05年となっていました。
子供の頃、デスザウラーを買いました。高かった。
友人のウルトラザウルスと戦わせた記憶がよみがえる(笑)!
あぁ、フィーネラブラブ!
単行本とか
