スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット終了

健康診断で中性脂肪と悪玉コレステロールが異常値だったので、
今月末に再度血液検査を受けることになっていました。
なのでここ一ヶ月、牛、豚、チーズ、ラーメン、揚げ物を一切食べず、
サバ缶とおやつは昆布で生活をしていまいた。
もちろん、毎日1万歩のウォーキングも続けていたので、
一ヶ月で3キロ弱ダイエットできました。
台風一過で天気も良く、気温も涼しくなったので、
火曜日から昼間の都内街中ウォーキングを再開したのです。
夏場は日没後の近所のウォーキングだったのですが、
やはり昼間のウォーキングができると気分も楽しくなります。
で、火曜日、上野から浅草まで往復のウォーキングをしたのです。
昼ごはんはダイエット中なのでコレステロールのないものを…
と考えて、ダイエットに小麦粉&油の組み合わせは厳禁なので、
行く前に調べて行ったのですが2時ちょいまえにそのお店に入ったら、
ランチが終了してまして…とかいわれしょんぼり。
浅草の食事どころで油を使っていない店ってほとんどない。
むしろ、肉油を使っていない店なんて殆どないとなると、
街中ウォーキングの楽しみの半減してしまう…あぁストレスになる…
ダイエット一ヶ月とストレスのちょうど境目に来たなと思い、
本当はもう一キロ体重を落として来週再検査に行くつもりでしたが、
今日昼ごろまあいいやと、近所の医者で血を抜いてもらいました。
ふっ!これで血液検査は問題なし(そのダイエットは間違ってるが)!
金竜飛戦前の矢吹ジョーの、計量さえすめば何食べても良い的考えで
血を抜いてもらった午後吉祥寺のシェーキーズでピザバイキング!
今後はリバウンドしない程度に食事とウォーキングを心がけます。
とりあえず、ピザはもうしばらくはいいや…げっぷ(笑)。
スポンサーサイト
単行本とか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。