

これがお仕事中のQだっ!


世間では日曜日ですが、曜日の関係のないQは、
ただ今、赤旗中断中の富士スピードウェーの、
6時間耐久レースをBGMかわりに原稿作業中です。
今は、エンジェル倶楽部の原稿作業中です。
富士スピードウェーも雨なら、練馬も雨で肌寒いです。
コーヒーばかり飲んでいるとトイレが近いです。
色々と年末にかけて、仕事が多くて大変なのですが、
しかもさらに意外な仕事が入りそうで、ますます大変です。
作業中、ふと、今のデジカメを買ってから3年、
セルフタイマーを使ったことがないな…と思いたちました。
では、作業の合間に使ってみよう(笑)。
手なわけで、作業の息抜きにデジカメセット。
カメラを意識してちょいと姿勢がいいですが、
本当はいつももっと前かがみで作業しています。
以前のアパートの仕事部屋は、以前HPで紹介しましたが、
基本、机と椅子は同じです。
以前の仕事部屋ではフィギュアが沢山飾ってありました。
あまり突っ込みドコのない作業場ですみません(笑)。
うぅむ、半そででは寒い季節になってきました。
今年も2ヶ月ちょいです。がんばってお仕事続けます!
単行本とか
