

艦これ順調です。

1月11日。陸奥と鈴谷が仲間入り!
1月13日。大井と北上が改二に!
1月14日。衣笠が仲間入り!
1月16日。島風が出た!22日また出た…
1月20日。蒼龍が参乳…もとい参入!
1月23日。飛龍がやって来た!!
2月1日。能代&三隈が大型建造で登場!
2月4日。4-2ボス戦で弥生が推参!
2月5日。五十鈴改二に改造!
2月6日。千歳航改二に改造!
2月9日。千代田航改二に!熊野が通常建造で登場
2月11日。金剛改二に改造デース!
2月13日。那珂ちゃん改二にパワーアーップ!
2月15日。能代&三隈を改に。
2月16日。熊野を改、比叡を改二に!!
2月17日。夕立改二になったっぽい!舞風が仲間入り!
2月18日。大型建造最低値で、長門がデタッ!!
ついに長門が出ました。長かった。
雪風改キラレベル37を秘書艦にして大型建造最低値で登場。
これで図鑑が~105までそろいました。
今月は予定していた仕事がすぱーんとなくなってしまい、
同人誌とこまごました作業をしていました。
しかも、どこかに遠出しようかと思っていたのに、
大雪で出かけないで引きこもって艦これしてました。
おかげで順調に艦むすがそろって来ています。
今週中に木曽と時雨を改二にしたい(笑)。
胸が熱いな。

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
