

東方グッズ

以前、作業した東方のグッズが完成したそうです。
Qには珍しい全年齢のお仕事でした。
おもに女性向けのグッズだそうですが、
売れてくれるといいですね~
このグッズの原画を先方が気に入ってくれたようで、
べつのグッズのご依頼もうけました。
今度は完全女性向けゲームのグッズです。
Qは女性向けのボーイズなどに抵抗はありません。
もちろん積極的に読んだりはしませんが(笑)。
最近は漫画しか描いていませんが、
何年か前はゲームの原画も描いたりしていました。
久しぶりのコミック以外の作業はちょっと新鮮でした。
東方グッズは↓からご確認よろしくです。
http://www.gephalsa.com/shopbrand/ct465/

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
