スポンサーサイト


コミック発売日です。

今日はエンジェルコミック「お気に孕ませ!」の発売日です。
格書店で色々とおまけもありますので、
皆様、一家に五冊お買い上げください(笑)。
今回は表紙裏表紙に力を入れまくりました。
昨日、Qのところにも見本誌が届いたのですが、
ぱっと見、これまでのコミックでは一番目立ちます。
でも帯はないし、編集部にお任せしたカバー下は何だか絵が潰れてる?
帯はないほうが表紙が見やすくてQ的には好みですが。
カバー下はやはり何か描いておけばよかったな…
あとがきは「読みやすいようにフォントや改行お願いします」
とメールしたのに、フォントはかわっていますが、
適当に書いた行がそのままなので、滅茶苦茶読みにくい…
編集部的にはあまり力が入っていない(笑)?
もう少し書き下ろしなどを入れられればいいのですが、
スケジュールやページの関係で難しいです。
読み返すと反省ばかりなのですが、
Q的主観ですが、意外と面白いかも(笑)。
なんにしても、一年半分のQの作品が集まっていますので、
読み返してみて、あの時はあんなことがあったなぁとか思います。
あの時は、次はこうしようとか思ったのに、
昨日のご飯も忘れるような、
Qの容量256メガバイトの脳みそではすぐ忘れるに決まってますが!
とにかく(笑)、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
