スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック発売日です。

今日はエンジェルコミック「お気に孕ませ!」の発売日です。
格書店で色々とおまけもありますので、
皆様、一家に五冊お買い上げください(笑)。
今回は表紙裏表紙に力を入れまくりました。
昨日、Qのところにも見本誌が届いたのですが、
ぱっと見、これまでのコミックでは一番目立ちます。
でも帯はないし、編集部にお任せしたカバー下は何だか絵が潰れてる?
帯はないほうが表紙が見やすくてQ的には好みですが。
カバー下はやはり何か描いておけばよかったな…
あとがきは「読みやすいようにフォントや改行お願いします」
とメールしたのに、フォントはかわっていますが、
適当に書いた行がそのままなので、滅茶苦茶読みにくい…
編集部的にはあまり力が入っていない(笑)?
もう少し書き下ろしなどを入れられればいいのですが、
スケジュールやページの関係で難しいです。
読み返すと反省ばかりなのですが、
Q的主観ですが、意外と面白いかも(笑)。
なんにしても、一年半分のQの作品が集まっていますので、
読み返してみて、あの時はあんなことがあったなぁとか思います。
あの時は、次はこうしようとか思ったのに、
昨日のご飯も忘れるような、
Qの容量256メガバイトの脳みそではすぐ忘れるに決まってますが!
とにかく(笑)、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。