スポンサーサイト


GW?知らない子ですね

世間ではGWです。
どこの行楽地も人でイモ洗い状態な事でしょう。
Qは毎年ですが、世間の休日に関係なく原稿作業です。
全然遠出をしないので、
今月に入って、一度しか交通機関を利用していません。
二週間ほど前、西武線に乗ったのですが、
石神井公園駅~池袋が200円から208円(たしか)になっていて、
ああ消費税が上がったんだな、とか思いました(笑)。
近所のウォーキングと艦これと原稿の毎日です。
おかげで、艦これはイベントのE-3を突破しました。
イベントのために遠征で格資材を4万ずつ貯蓄しておいたのですが、
燃料は2万近く消えてしまいました…
色々なサイトの攻略を参考にしたおかげで予想よりは少なかったです。
大型建造につぎ込む事を思えば安い…ような気がします。
でもまぁ天津風を手に入れました。
手に入れた瞬間…どきゅーん、可愛い…
Qの好みドストライク!!!!こっこれは…変…もとい、恋(笑)?
嫁…嫁にしよう…初嫁にしよう…現在レベル3。遠い…遠いなぁ。
それにしても、Qはドロップ運が悪いです。
ドロップオンリーの駆逐艦が全然でない…
E-1ボスを倒したとき、鳥海が出た時は泣きたくなったです。
E-4まではクリアしたいですが、どうせ殆ど家にいるので、
E-4からはのんびりと、資材を減らさない程度でプレイします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
