スポンサーサイト



4月の原稿作業を終わらせて、少し余裕がでました。
といっても次々とやることが増えているような気配です。
作業中にちまちまとできる艦これはQ向けなゲームです。
おかげで(?)今年に入って一度もPS3を起動していない…
GW中もお仕事ですが、時間的には余裕ができたので、
イベント展示用の色紙「長門」を描いてみました。
前日には4-4ではじめて長門がドロップ。
それまでは建造でしか来なかったのです。
まぁドロップして嬉しいけどもう何人も建造しているので…
今回描いた長門はなかなか良い出来です。
後ろ髪が濃くなりすぎたのは残念。
でも色紙なので一度塗った濃い色は修正不可能なので…
この色紙はイベントで展示したあと、
なぜか携帯パチンコサイトのプレゼントになります(笑)。
艦これイベントはE4まではクリアしました。
でもレア駆逐艦はあいかわらず来ません…
E5は資源の消費が激しそうなのでスルー。
残り一週間はちまちまレア駆逐艦探しです(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
