スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

艦これ夏イベントE-1突破!

相変わらずの原稿作業の毎日です。
台風も練馬は進路から外れて、恐ろしく涼しい一日でした。
原稿作業の合間の艦これイベント進行中です。
お仕事の事は…あまり話すようなネタがありません…汗。
イベント北方AL海域01。突破しました。大変でした。
ここで主力を使うとMIで使えないとの事ですので…
装備はそれほど充実はしていません。

伊勢改81。46cm、41cm、水上観測機、照明弾。
摩耶改60。20.3(3号)×2、水上観測機、22号電探。
高雄改61。20.3(3号)×2、水上偵察(夜偵)、22号電探。
五十鈴改二77。15.5cm副砲、三式ソナー、三式爆雷。
千歳航62。烈風、烈風改、流星改、彩雲。
隼鷹改63。烈風、烈風改、流星、彩雲。

クリアするのに21回出撃しました。
一回目は高雄ではなく夕立改二で、
伊勢も観測機ではなく試製晴嵐で出撃しましたが、
一戦目の潜水艦に殆どの攻撃を吸われたので、
索敵をあげつつ装備を変更。
21回中ボス艦隊を倒したのは2,4,6,9,16,21回目。
はじめは順調でしたが、潜水艦の一撃と夜戦連激などで、
9回目以降はバケツが減る…
原稿作業の合間なので修理一時間前後はバケツを使わずに。
20回目の挑戦はなぜかボスを回避してしまいショボン。
それでもバケツは40個ほど使いました。
何とかクリアですが…かなり大変でした。
E2はさらに過酷そうです。原稿作業の合間に挑戦です。
原稿作業の方がメインですからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。