

白いうんこ吸血鬼復活!

今年もとってもおいしいバリウムを飲んできました。
去年の8月以来、一年ぶりに白いうんこ吸血鬼野郎です。
練馬区の検診で、
泡泡する粉とヨーグルト味のどろどろジュースをいただいて、
一人乗りの謎アトラクションに乗せてもらってぐるぐるされて400円。
朝の9時半に近所の保健所に行ったのですが、
前日の21時以降飯抜き0時以降は水分抜きなのが微妙に嫌です。
ぎりぎりまで寝ていようと思ったら6時前に目が覚めて…
のど渇く~
原稿作業もあるので、エンジェル倶楽部のネームをして、
時間まですごそうとするも途中で切り上げないと、と思うと、
リズムが狂ってネームがうまく進まない(進まない言い訳!)
去年はぜんぜん人がいなかったのに何故か今年は混雑していました。
しかもたぶん中国人の人がいて言葉が通じず、
レントゲン技師の人が困りまくっていたり
(技師さんが次回は日本語覚えてきてくださいねっ!とか言ってましたが…)、
受付の車椅子の方への対応がまずくて、
付き添いのお母さんがキレまくったりと、センターの人も色々大変だなぁ。
しかし、あの胃のレントゲンをとるマシンは面倒ですね。
腹ばいで三回まわってとか少し横向きにとか息止めろとか。
撮影後、白いうんこ排泄用の下剤を渡されて、飲みます。
お腹がごろごろいってます。
なんだか集中できなくて、ネームが進みません(進まない言い訳!!)。

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
