スポンサーサイト


病状って程でもないですが

金曜日から調子が悪くなっていたのですが、
あまり気にしないで、ジムで泳いだりウォーキングをしていました。
でも月曜から発熱があって、とにかく喉が痛くなり、
常備薬を飲むも市販の風邪薬ではあまり効果がない。
火曜日の朝、唾液を飲めないほどに喉が痛くなり、
熱も38.5度になっていました。
これは原稿に支障がでると思い、朝一で近所のいつも行く医者に。
診断結果は、咽頭炎&急性扁桃腺炎。
薬を5種類もらい、早速飲む。
締め切りの都合もあり、のんびりはできないのですが、
今日一日は家で横になっていました。
処方箋で飲む薬は効きますね。熱はすぐ下がりました。
喉もまだ痛いですが、朝ほどの酷さではありません。
問題なく治癒の方向に向かっています。
めったに病気にならないので薬の効きがいいのかも(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
