

予防注射ぶちゅー

日記の更新が滞っております…
毎日同じような原稿生活をしていると、
特に書くことが浮かんでこないんですよね。
そうして、一日が過ぎて、一ヶ月が過ぎて、今年も11月です。
すっかり季節は冬ですね。
ニュースで報道される北国の雪の映像は、見るだけで寒くなりますね。
喉の弱いQにはこれからの乾燥の季節は要注意です。
めったに交通機関は利用しませんが、これからの時期は、
用心のためマスク着用で乗ります。
乾燥といえば、インフルエンザの季節ですね。
先月から予防注射に行こうとするのですが、
扁桃腺炎だったり、医院が混雑していたりで一ヶ月。
やっと今日、インフルエンザの注射をブチューしてきました。
椅子に座り、後ろをむいて、
ひざに置いてまげた左手の肘の上の肉にぶちゅー!
毎年予防注射してますがこんなとこに注射されたのは始めてです。
これでもしインフルにかかっても軽度で済ませられると思います。

艦これはE3攻略中。
6回挑戦して3回ボスを倒しました。
これまでに朝雲が二回ドロップしております。
E4は難しそうなので、E3を攻略したらE2で初風を狙います。
初風だけがどうしても出ないですが、のんびり狙います。
あとは初風、磯風、Prinz Eugen、野分でコンプです。

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
