スポンサーサイト


艦これイベント初クリア!

名称未設定99
艦これ秋イベント、クリアしました!
イベントで全てのマップをクリアできたのは初めてです。
ちょいと感動しております(笑)。
これまでのイベントはラストマップは挑戦すらしませんでした。
ただ今回からは戦力も装備も整っているので、
攻略HPを参考にしながら挑戦しようと思っていました。
今回のイベントはこれまでのと違い、
滅茶苦茶難易度が高くはなかったようですね。
駆逐艦の出番が多いおかげで、
資材もそれほど消費しなくてすみました。
E-4は10回挑戦。毎回決戦支援を出しました。
1回目はボスを倒せず、2回目は途中大破で撤退。
第一艦隊の羽黒改二を伊勢改、加賀改を大鳳改に、
第二艦隊のベルヌイを大井に交代。
3、4、5、6、9、10回目でS勝利、7、8回目は途中大破。
無事、野分を救出。舞風も喜んでいるでしょう!
ラストは、支援艦隊と雷巡の二人が一番効果を発揮、
夜戦になったときには大破の姫とHP半分の空母水鬼。
大淀が姫を沈め、夕立と大井っちが水鬼を撃破!
よかった!
あとはE-2で初風狙いに集中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
