スポンサーサイト


高尾山

今日は一日休みに設定しまして、
観光ミシュラン三ツ星の高尾山に行ってきました。
高尾山は初めて行ったのですが、
練馬のウチから1時間チョイで着きました。
かなり近かったんですね。
登りはケーブル電車で、
下りは1時間かけてかなりキツイ登山道を歩きで。
山頂の広場は、しかし、
観光客と近所の小学生の遠足らしき団体がめちゃ多くて、
全然落ち着けない場所でした…
風景や新緑の登山道は5月の空気もあいまって良かったです。
でも登山道の雰囲気は実家の山の獣道(駅までショートカット)
みたいでなんだか妙な親近感が(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高尾山】

今日は一日休みに設定しまして、観光ミシュラン三ツ星の高尾山に行ってきました。高尾山は初めて行ったのですが、練馬のウチから1時間チョイで着きました。かなり近かったんですね...

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
