スポンサーサイト


がきっ!

蓄膿からくる頬の痛みは薬が効いたおかげかなくなりました。
これで安心して24時間えろい事を考えまくり…
もといムジンのネームに集中できると思っていたのですが、
先ほど晩ご飯を食べていたら、いきなり、
がきっ!と硬いものをかんだ感触がっ!
この感触には記憶がありまくる!
そぉっと口の中をもぞもぞ、ぺっ!
やっやはり歯の詰め物がとれた…
どこだ…舌をつかって捜索(笑)。
おお、左下奥歯のだ。
いまのQにはポケットがあります(笑)。
早々に歯医者に行って治してもらおう。
でも、歯医者って虫歯でない歯も治療してくれるし(笑)。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【がきっ!】

蓄膿からくる頬の痛みは薬が効いたおかげかなくなりました。これで安心して24時間えろい事を考えまくり…もといムジンのネームに集中できると思っていたのですが、先ほど晩ご飯を...

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
