スポンサーサイト



知り合いにに東京ドームの観戦チケットを頂きました。
あまり観に行けるような余裕もないような感じなのですが、
せっかくだし、ウチの石神井公園駅からだと、
30分とかからない立地だし、涼みに行くか~、
と行ってきました。東京ドーム。
しかし、最近の疲れからか、座席に着くなり眠くて…
小笠原の先発でまずいなぁと思っていたら、案の定、
初回に4失点。
これは負けたなぁ…うつらうつら…歓声ではっと目を覚ますと、
ブランコのタイムリーで2点を返していましたが、
森野がチャンスで凡退すると、またもうとうと…ぐぅ…
土曜のデイゲーム首位決戦で観客も満員なのに、
ひとりウトウトしているQ…汗。
その後は歓声が沸き起こる様な試合展開でもなく…
これはイカンなと、そうそうに撤収してきました。
帰宅後テレビをつけるとちょうど4対2で中日負けていました。
その映像を横になりながら観ていたら、ウトウト…汗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
