スポンサーサイト


録画

先月末からケーブルテレビのチューナーを、
二番組同時に観れて録画も出来るブルーレイにしました。
といってもケーブルテレビからのレンタルなんですが(笑)。
これまでケーブルテレビは観るだけで、
デジタルで録画はできなかったのです。
なので、ケーブルテレビはほとんど仕事中のBGMでした。
のんびり2~3時間映画を観るなんて、
途中トイレにいけないぢゃないですか!
録画できるようになったので、とりあえず撮っとけ!
みたいな感じで、過去作品や、地上波の新番組のアニメを、
内容の確認もせず録画だけしておいて…
どんどん録画して観ていない作品が増えていき…
そう言えば、昔、アニメを全然観なくなったのも、
番組が増えすぎて、録画が追いつかず、録画に失敗し、
めんどくさくなって、結局観なくなって…
うぅむ、なんだか同じ流れの気配がします。
やはり観たいものだけ撮っておくのが一番なのですが、
でもまぁブルーレイだから沢山保存しておけるし、
暇になったらノンビリ観ようかな…
いや、暇になるということは仕事がなくなるという事では…
ぶるる…それは困る~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【録画】

先月末からケーブルテレビのチューナーを、二番組同時に観れて録画も出来るブルーレイにしました。といってもケーブルテレビからのレンタルなんですが(笑)。これまでケーブルテレ...

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
