

300円健康診断

今年も練馬区の300円健康診断に行ってきました。
去年もコミケ直前に行ったので、ちょうど一年です。
去年は人生で最高体重を5月頃に記録しました。
身長177センチで79.9キロ…まずい。
8月の健康診断の時点で77.5キロ…
健康診断の結果はおもいっきし脂肪肝(笑)。
これはいかんと、去年の10月からは毎日一万歩。
4月ごろに9キロダイエットに成功。約71キロ。
それから少し73キロにまで戻して、
ここ二週間でウォーキング+食事制限で、
一日のカロリーを1500キロカロリー以下。
そして、今日の健康診断の時点で体重は、
69キロ台に!!
ここ10年で一番軽いぜ!
診断の結果が楽しみだ。
でも、それでもやっぱり脂肪肝とか診断されたら、
一度病院に行ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
