スポンサーサイト


11年は大震災の年で、気分的には妙な圧迫感のあった年でした。
でも、幸い個人的にはあまり大きな事件はありませんでした。
12年は個人的な事情で特に前半は慌ただしかったです。
でも8月までに10キロダイエットしました(笑)。
健康診断の結果はほぼA判定でした。
後半は仕事が忙しく微妙に体調が悪くなったりして、急性の蓄膿症になったり、
謎の発熱(インフル以外の感染症らしい)にかかったり。
夏前に作画の乱れを指摘され、ペン入れも不調だし、作画に関して悩み、胃が重い毎日。
でも上手い着地点を見つけられ、丁度いいきっかけになりました。
12月上旬まで締切連続な日常で、ストレス発散にと、アニメ一気見をしまくりました。
特に7月から11月まで一日一作(13話)ペースで見まくり。
ツタヤに毎日のように通っていました。入店して目に付いた作品を適当に借りる日々(笑)。
こんなにアニメを見たのは20年ぶりかも(笑)。
11月からは撮りためておいたテレビ作品がかなり溜まってきたので、
ビデオレンタルはしなくなりました。逆に全然アニメを見なくなりました…反動?
20作品以上毎日のように録画していると見なくなってしまいますが、
これらは来年の楽しみにとっておきましょう。
まぁ13年もアニメを録画しまくりなので、溜まりまくりかもしれませんが。
とにかく、12年は忙しく個人的な事情もありあっという間でした。
人生で今年ほど一年が短く感じられたのは初めてです。
13年はもう少し余裕を持って生活&仕事をしたいです。
作画的にも作風的にも変化しつつありますので、
13年のニューQはより萌ええろ道を極めるべくがんばります。
てなわけで、今年も有難うございました。
そして来年のQもよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

 本当に今年一年お疲れ様でした! 来年はもっといい事があるといいですよね。こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
単行本とか
