

仕事中の雑談

Qの原稿はトーン貼りを讃岐クンが手伝ってくれています。
作業中は雑談をしたりします。
その雑談からネタやアイデアがでたりします。
で、去年の12月のある会話です。
秋のアニメの話をしていたのです。
Q「中二病って話は痛くない?」
讃「キャラ的に痛いですが」
Q「いやストーリーが痛いのは苦手でねぇKey作品とか苦手だし」
讃「大丈夫ですよ」
Q「そういえば、ちゅう、ではじまるアニメのタイトルって珍しいかも。
ちょう、なら沢山あるけど。超合体魔術ロボギンガイザーとか」
讃「…」
Q「ちゅう…ちゅう…ちゅうかないぱねま…」
讃「それアニメじゃないですよ!」
Q「島崎和歌子か…じゃあ…中華一番!」
讃「ちゅーぶらがありますよ」
Q「をぉ~それくらいかなぁ」

いつもこんな感じな会話をしております。
讃岐クンはQのディープなボケにもするどく突込みを入れてくれます。
ただのおでぶではありません!

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
