スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早いなぁ

時が経つのは早く、今年ももう4分の1が過ぎました。
前回の書き込みから一ヶ月も経ってるし…
決して更新をサボっていたわけではありません。
きちんと毎日原稿作業をしておりました。
決して第二次スパロボOGや三国無双7をしていたためではありません。
スパロボは4周回していますが…そのためではありません…
今週で、新年から開始したアニメが軒並み最終回です。
録画していた作品で2クール放送のがなく、
秋の2クールアニメも同じタイミングで最終回なので、
ビデオの録画予約の一覧を見ると、
10話と12話と13話、22話と24話と26話の最終回で、
まるで呪われているかのように(終)マークが並んでいます。
ブルーレイにずんずんとダビングしています。
録画している作品をすべて見ているわけではないのですが、
それにしてもきちんと完結して最終回になって欲しいなぁ
たまこもはがないもぐだぐだで…みなみけはいつもどおりか(笑)。
ダビングしていると格作品によって容量が全然違う事に気がつきます。
まおゆう、ささみさん、たまこ、琴浦さんは、
全話一枚のブルーレイにダビングできます。ブルーレイすげぇ。
一番データ量が高いのはプリキュアです!さすがドキドキ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。