スポンサーサイト


葉月とのどっち

nodoka.jpg
haduki.jpg
プレゼント用の色紙を相変わらず描いています。
携帯サイトの会社からの依頼なのです。
先月、まとめて6枚の依頼があったのです。
うち4枚は携帯サイト関連の作品のキャラだったのですが、
のこり二枚が咲の和と、闘神都市Ⅱの葉月でした。
最初の依頼のとき、え?葉月?
えっとなんのキャラだろう、まさか闘神都市Ⅱなわけないし…
と思ったら、やはり闘神都市Ⅱの葉月でした。
なんで?20年近くも前のウィンドウズ95が出る前の作品の…
えっと、本棚をごそごそ、画集の棚に…おっ、あった!
闘神都市Ⅱの原画&設定資料集!95年5月1日初版本!
のどっちはともかく、なぜ葉月?
これは確実に編集長の個人的な…?
まぁ気持ちはわかりますけどね(笑)。
いやぁ懐かしいなぁ。まさか自分が描く機会が来るとは驚き。
やりましたよ、パソコンではなく、FMタウンズマーティーで!
ちなみにQが始めてやったえっちゲーは…
あゆみちゃん物語、です!!!
18歳以上のサイトなので色紙もエロです。
似ている似てないは別問題ですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

 懐かしいですネェ~闘神都市Ⅱの葉月。確か、アレが世に出たの1994年頃だった様な気がします。MIN-NARAKEN氏の絵がとても好きでした。でも、エロさではOVA版(97年)の方が凄まじかったんですよね。当時のアニメ雑誌でも紹介されるほどでしたから。(苦笑 それにしても、どちらも見事なオパーイだと思いますし、斬Q郎様の画力も可也アップしたと思います。
単行本とか
