スポンサーサイト


何だか忙しいなぁ

9月上旬に発売されたムジンコミック、
「射ヌけ!ハーレム学園」が好評だそうです。
ありがたい話です。感謝感激です。
増刷するほど売れてくれるともっとありがたいのですが…
春にアンリアルの仕事を減らして少し時間に余裕を持とうとしました。
でも夏にお仕事の話をいただき、これは楽そうだと思い引き受けると、
あれ?はじめは線画だけという話だったのに?
あれ?仕上げも全部こちら?
まぁ途中で話が変わると言うことは業界よくあること。
仕事があるだけでありがたい…
スケジュールをカレンダーに書き込んで…
書き込んで…
あれ?余裕を持って生活しようと思っていたのに、
一日も余裕がない、いや、むしろ足りないような…?
この不景気、仕事をいただけるだけありがたい。
ましてや来年のことはわからないこの稼業。
仕事しないと…ぴこぴこ、うぅむ魔装機神3は難しいなぁ。
仕事しないと…じー、うぅむ、涼宮ハルヒテレビ28話と
劇場版を一気観…劇場版の長門は可愛いなぁ。
あっ観てないアニメが山積みだなぁ。
あぁ無双オロチも発売されるのかぁ~
うぅん仕事しないと9月は30日までしかないんだよなぁ~
じー、うぅむ、有頂天家族を見ていると京都に行きたくなるなぁ。
まぁ、仕事しないとね…汗。
むろみさんをえーと何巻から読もうかな…読み読み。
…いや、仕事しろって!はいします。

追伸、キーボードの「S」が微妙に反応が悪くて、
この前確定申告に書き込んでいたら、
「送料」がぜんぶ「横領」になっていました。
…いや、仕事しろって(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
