スポンサーサイト


台風

今年最強の台風は皆様どのようにやり過ごしましたでしょうか。
ちなみに、Qの住む練馬は朝4時~8時の時間帯が、
台風の一番すごい雨の時間帯だったようです。
つまり、在宅作業のQはその時間、普通に寝ていました…汗。
8時頃薄日がさして、Qは目覚めました。
こういう時、在宅の仕事でよかったなと思います。
ちょうど、通勤時間帯なので会社員の方は大変だぁ。
でも、逆にQはオンオフがない環境なので、
仕事時間が終われば仕事が終りな会社員のはっきりした
生活もいいなぁとか思いますが、
もう15年もこう言う生活をしているので、
もはや社会復帰はむりですね(笑)。
もっと言えば、30年以上、
ゲームや漫画やアニメに浸った生活をしています。
この歳になって、一日中ゲームをできたりする生活は、
いやぁ漫画描きになれてよかったと思いますが、
必ずやってくる締め切りとアンケート結果の容赦ない攻撃に
さらされてもくじけない精神力が欲しいです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
