スポンサーサイト


艦これをはじめてみました

最近忙しくて日記の更新がおろそかになっております。
この忙しさは来年の春まで…
いや来年中続くかも…えっち漫画業界も色々大変なのですが、
お手伝いのA君に誘われて艦これを始めてみました。
A君がQの艦これの登録をしてくれたのです。
なんの予備知識もないQなのです。
最初の娘の選択は「叢雲」にしました。
Q的に一番好みだからです。しかし、なんの知識もないQ。
最初のページで「工廠で新しい艦娘を建造しよう」、
と出ているので、いきなり全資材をつぎ込んで建造!
しかし「建造に失敗しました」と開始数秒ですっからかん。
とりあえず出撃して「電」が仲間に。
その後、出撃を続けたら4隻の敵に袋叩きにあい大破!
帰港するもすっからかんなので修理もできずしばし途方にくれる…
資材は少しずつ回復しているみたいなので、
修理できるまで待つ…
やっと修理ができて再出撃をちまちまするも、
補給がぜんぜんできないので困ります。
まぁはじめたばかりなので、ちまちまと進めてまいります(笑)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
