スポンサーサイト


島風とシャルを描きました!


コミケには行けないので、おわびにはなりませんが、
スペース展示用に島風とシャルのカラー色紙を描きました。
島風は描くのは初めてです。
残念ながらQの艦これにはまだおりません。
なので、イメージがいまいち固まらないせいか、
あまり島風っぽくなく、下書きを描いている時、
Qには咲の天江衣を描いている錯覚が…
色を塗ったら島風っぽく見えなくもない気がしてきました…汗。
逆に、シャルはいつも描きやすいと思います。
今回のシャルも可愛く描けました。
こうやって描いていて思うことは、
やっぱQは出ているトコは出ているキャラの方が好きです。
シャルは幼い顔してボインちゃんなので好きです。
作中でエロを振りまいている姿勢も好きです。
ロりにはあまり萌えない体質です。
つまりロりでも出ているところが出ていれば好きです。
のんのんびよりのほたるんくらい発育がよろしければ好きです。
あっでも、化物語の忍野忍は何だかエロくて好きです(笑)。

本日の艦これは、
日向が仲間になりました。待望の伊勢日向コンビ結成です。
イベントのE-2で何度か挑戦して何とか二回勝てたのですが、
行く度に修理で資材がなくなり心が折れそう…後二回…
レベル30半ばの赤城、伊勢改、扶桑改、霧島改、
レベル10半ばのイオナ、タカオの編成。
ここは初心に帰って、のんびり艦娘集めをしよう…汗。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
