スポンサーサイト


恋物語のように雪

昨日、撮りためておいた物語シリーズの恋物語を最終話まで観ました。
おや?作中、貝木があらわれた駅に見覚えが…
おやや?もよりの石神井公園駅だっ!?
直江津高校だから新潟が舞台だと思っていたのですが(笑)。
こんな駅だれも気がつかないだろう…と思っていたら、
ネットの巡礼サイトでは普通に紹介されている。
ホーム内の景色や、ユーチューブにまで駅の映像が…
以前、ゆゆ式に出てきた駅がとなりの練馬高野台だって、
普通に紹介されていましたが、地元の人間ならともかく、
よく気がつくし、すごいなぁ巡礼者さん達。
恋物語の劇中では雪が積もっていました。
練馬で雪が積もっている事なんてそんなにないなぁと思っていたら、
何と東京は10年ぶりの大雪!
石神井公園駅も劇中のように…ぬぅ利用客が一日何万もいる駅では、
劇中のような綺麗な雪景色にはなりませんねぇ。
石神井公園駅も数年前の面影がないくらい高架化しちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
