スポンサーサイト


島風を描いてみた2


やはりキャラのイメージを理解するのは大切です。
前回、島風を描いたときはQは島風を手に入れてなかったので、
描いているときは南さんちの千秋か天江衣を描いてる?
みたいな感じだったのです。
今回は島風入手からしばらくたち、
レベルも34、3-2もおかげで突破できたので、
大分Qの中でもイメージがかたまりました。
手に入れる前は表情からもっとぶっきらぼうな性格だと思っていました。
某携帯サイトの依頼で艦これキャラの依頼があったので、
2パターンほど描いてみました。
…ちょっと首が短いかな…汗。
でも、以前の島風よりは島風っぽい?
おっそーいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単行本とか
